玉木宏 川口春奈に子供!?極主夫道にまさかの子役現る?

スポンサーリンク

黒髪の貴公子、千秋先輩(玉木宏)が極道から主夫に??

蝮の道三の娘(川口春奈)がその嫁でバリキャリ??

新ドラマ「極主夫道」。

配役も結構原作イメージに近く、原作人気もあって放送前から話題を呼んでいます!

しかしここへ来て原作ファンが首を傾げる事態に。

玉木宏さん演じる主役、龍と川口春奈さん演じるその嫁、美久に子供(白鳥玉季)がいる?

そんな設定「極主夫道」原作にあったか?

スポンサーリンク

玉木宏 川口春奈に子供!?極主夫道 子役は白鳥玉季

俳優の玉木宏が主演する10月11日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『極主夫道』(毎週日曜 後10:30)で、玉木演じる最凶の極道で今は専業主夫の主人公・龍、そして妻・美久役の川口春奈、娘・向日葵役を演じる白鳥玉季の親子3ショットが公開された。

記事が見つかりませんでした|秋田魁新報電子版

……って……

なんかよくあるアットホームドラマのような3ショットですが……「これじゃない」オーラが半端ない。

玉木宏 川口春奈に子役だと?原作に登場しない子役の必要性は?

ステイホームで家族皆で過ごす時間が増え、そうした状況を背景に原作サイドと相談の上、子役を追加したようです。

極道からカタギの主夫という一風変わった龍を子供目線からも描く事で、お父さん、お母さん層や、もしかしたら子供視聴者も取り込むつもりかしら……

それにしても放送時間帯が日曜日夜10時30 分って……。カタギのお子さんは寝てますよー。

極主夫道にまさかの子役。ネットの反応は?

やはり原作ファンにはちょっと納得いかない設定変更のようですね…。

極主夫道にまさかの子役現る? 原作とはまた違う展開も?

うーん、ドラマ「極主夫道」は、何となく原作の再現ドラマとして見るより、原作の数年後とか、脳内補正して観ると丁度いいかもしれません。

ドラマ「極主夫道」、何はともあれ、どんな作品になるのか楽しみです。

<関連記事>

竜の道 主題歌は似てる曲が沢山?どんな曲に似ているのか?

ミルクボーイの内海に似てる女性がいる!?あの有名女優が?

おねしゃす!流行語になる?意味は?「おなしゃす」というスラングもある?

井川遥が「半沢直樹」で怪しい?伏線回収はいかに!?

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

ぺこぱシュウペイがイケメン過ぎ?いや、松陰寺だってイケメン?

ミルクボーイ 駒場は筋肉マニア!筋トレが凄すぎる!

タイトルとURLをコピーしました