鬼滅の刃 実写なら 鬼舞辻無惨はGACKT(ガクト)以外、ありえない?

スポンサーリンク

頭を垂れてつくばえ
平伏せよ

はぁ?

誰が喋って良いといった?

ちょっと何様のつもり?

無惨様だぁ〜〜平伏せよ!

……あたしを誰と心得て?

……

……💦

……😅💦💦

あんたじゃ無理。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 実写なら 映画大ヒットで実写化も話題

「鬼滅の刃」実写化なら炭治郎役は誰が? “身のこなしと殺陣”で浮かぶ6人の俳優
16日の公開初日から3日間の興行収入が46億円を突破したアニメ「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」(外崎春雄監督)。この調子が続けば、日本の長編アニメ映画として歴代1位の興行収入(約300億円)を誇る「千と千尋の神隠し」(2001年、宮崎駿監督)を超える日も遠くないだろう。

〜〜中略〜〜

身のこなしが早く、殺陣がうまい「炭治郎」に適役の若手俳優と言えば、新田真剣佑(23)、伊藤健太郎(23)、吉沢亮(26)、志尊淳(25)か。「禰豆子」は橋本環奈(21)だろう。不気味で冷酷、圧倒的な強さを表現できる「鬼舞辻無惨」は伊勢谷友介(44)かもしれない。

「実写化の話が出る可能性は高いでしょう。若い女性の間ではコスプレも流行していると聞きますからね。主人公の炭治郎は、北村匠海(22)、佐藤健でしょうか」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ここ最近、「鬼滅の刃」実写化の記事が散見してますえ。

え?「鬼舞辻無惨」は伊勢谷友介??

 

いや、GACKT様でしょ!!

鬼滅の刃 実写なら 鬼舞辻無惨はGACKTで決まり!?

鬼滅の刃、ラスボスの鬼舞辻無惨。
マイケルジャクソンみたいな優男風だったかと思えば、銀座のクラブのママみたいな和装美女に化けてみたり。

変幻自在のこの男?にピッタリはまって演じ切れる俳優さんはかなり限られてくるかと。
何といっても美女が様になる男性であることは必須でしょう。

しかも、完全無欠でもはや次元の違う生命体。

Twitterでは鬼舞辻無惨はGACKT様しかありえないと盛り上がっているようです。

確かに。今メジャーな俳優さんでは、GACKT様一択といってもいいほど適役ではないでしょうか?
ってか、鬼舞辻無惨のモデルがGACKT様なんでね??

鬼舞辻無惨 GACKT以外あり得るか?他に予想される俳優は??

もう、鬼舞辻無惨の正体はGACKTだったと言えそうなほど、他にぴったりな方が思い浮かびませんが……
他にも以下のような方々が、予想ノミネートされております。

綾野剛
「少し謎めいた雰囲気が綾野剛にぴったりだと思ったから」
「細い見た目と闇がある感じが似てる」
「雰囲気と説得力の出せる、安定感のある俳優」

松田翔太
「流し目が怪しい感じなので」
「クールな感じが合っていると思ったから」
「違うアニメの実写化で似たような役をしていたから」

ディーンフジオカ
小栗旬
水嶋ヒロ
伊勢谷友介
新田真剣佑
菅田将暉
吉沢亮
藤原竜也

【100人に聞いた】鬼滅の刃"実写化"されたら演じてほしい俳優&女優ランキング
劇場版が話題になっている大人気漫画・鬼滅の刃。鬼滅の刃の魅力は、ストーリーのおもしろさはもちろん、個性的なキャラクターが数多くいることではないでしょうか。もし、鬼滅の刃が実写化されたら、どの俳優さん&女優さんに演じてほしいですか?TVマガでは、100人にアンケートをとりランキングを作りました。

う〜〜ん。まあ、ありな感じはする。

お、こちらはなかなかハマってますね。

「仮面ライダーディケイド」の門矢士役などで知られる俳優の井上正大さん。

「鬼滅の刃」最終回に合わせて、コスプレを披露したのだとか。
Twitterなどでは、実写化なら抜擢という評価も高かったようです。

こうしてみると、鬼舞辻無惨役の結構候補者はいるようですね。
でも、あの冷徹さに秘めた狂気、それでいて絶対神的な威圧感を内側から表現できるのはやっぱりGACKT様かなぁ。

いっそ、宝塚の男役さんあたりも面白いかも??

鬼滅の刃 実写なら やっぱり無惨はGACKT!!

鬼舞辻無惨っぽい衣装とか、もうそのまんまですね。

鬼滅の刃 実写なら鬼舞辻無惨はGACKT(ガクト)でいきましょう(笑)

鬼滅の刃、実写化なら鬼舞辻無惨はGACKT(ガクト)であまりにもイメージがハマりすぎるので、もし実写化が実現されて他の役者さんにでもなったら、ガッカリする人が多数出ることでしょう〜〜。

ところで、映画ヒットで祭り状態の「鬼滅の刃」ですが、ファンの皆さんからは安易な実写化はやめてほしいという声も上がっています。
漫画やアニメはそれだけで完成した世界。

実写 > アニメ・漫画

の古臭い価値観で、ヒットしたら次は売れてるキャストぶちこんで適当にコスプレ実写!
みたいなのはほんと、勘弁ですよね。

<関連記事・最近の記事>

鬼滅の刃 実写なら 禰豆子(ねずこ)は橋本環奈?

ケンジ、機関車トーマスが新幹線0系を採用!?って顔、そこで良いんか!?

小林靖子にゃん!脚本でジョジョ実写化??小林靖子は何故人気!?

死亡フラグ図鑑が発刊される!死亡フラグは由緒正しい表現方法だった!?

菅野美穂主演ドラマ決定!!北川悦吏子オリジナル!?期待と不安が入り混じる。

宇宙戦艦ヤマト新作情報来たー!えっ?2205じゃないけど…

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

ダイの大冒険 アニメは打ち切りだったのか?新作はどこまで製作?

ぺこぱシュウペイがイケメン過ぎ?いや、松陰寺だってイケメン?

タイトルとURLをコピーしました