ミルクボーイの内海に似てる女性がいる!?あの有名女優が?

スポンサーリンク

ミルクボーイの内海に似た女性の正体とは?

ミルクボーイの内海崇さんですが、ある有名女性タレントに似てると話題になっているようです!
あの角刈りの昭和のおっさん風の内海さんが、女性で、しかも有名タレントに似ているとは…。

ミルクボーイ、内海さんに似ている女性は、ズバリ!

川口春奈さんです!!

えええ〜〜〜?

「分からへんねん。でも、おかんがいうにはな。

内海に似てる女性は、今年の大河ドラマで主役級の役やってる女性らしいんよ」

「川口春奈やないかい!」

とか、ついネタにしたくなりそうな話題ですが…。真相はいかに。

スポンサーリンク

川口春奈はミルクボーイ内海に「似ていた」?幼少期の写真が激似?

川口春奈さんは、今年2020年の大河ドラマ「麒麟が来る」で、なんやかんやで降板した某女優の代役として、急遽、主役級のヒロインの一人、帰蝶(濃姫)役に抜擢された、今、最も活躍されている女優さんの一人です。

川口春奈さんは1995年2月10日生まれの現在25歳。
女優やモデル、さらにYouTuberとしても活躍しています。すっぴん姿もネット上に公開し、YouTubeのメイク動画でも

「0秒からもう完成」

などとコメントでスッピンも絶賛され、誰もが認める美貌と可愛らしさを持っている女優さんなのですが。

その川口春奈さんが、角刈りのいかにも「おっさん」な(失礼…)ミルクボーイの内海さんと似ていると言われているのでしょうか?

その答えは、川口春奈さんのインスタグラムの投稿でした!
2020年3月31日に「babyのとき」という書き出しで投稿された、川口春奈さんの小さい頃の写真。
そこにはこのようなコメントが。

「ミルクボーイ内海さんに似てない? と姉から送られてきました。光栄です!」

うん、確かにこれは似ているかも知れない。
ふっくらとした顔の輪郭と、角刈りのような髪型。
目とまゆの感じもなんとなく似てるような気がします。

「内海崇やないかい!この特徴は内海だ!」

と、思わず突っ込みたくなりますね。

川口さんのファンの反応も「確かに似ている」「かわいい。ちょっと似てるのがわかる」と似ていると感じた人が多い様子。

ミルクボーイネタで「春奈ちゃうか〜」「おかんが言うには〜」などと盛り上がるファンも。

まあ、幼少期の子供は、女の子か男の子かなかなか見分けがつきにくいですからね。

ミルクボーイ内海もアンサー投稿?「似てる」とTwitterが湧く!

さて、川口春奈さんのインスタグラムの投稿でミルクボーイの内海さんに「似ている」という話題。
これで終われば、川口さんのファンの間で「似てる」「似てない」と盛り上がっただけでしたが、
この後、ちょっとした意外な展開があり、さらに話題が広がったようです!

なんと川口さんのインスタの後、内海さんが自身のTwitterでお返事とばかりに、

「川口春奈さんに似てない?とオカンから送られてきました。光栄です!」

と次のような投稿をしていました。

おお!面影はあるものの、内海さんの幼少期も可愛いですね!
やっぱり目の感じが、クリっとしてて、川口春奈さんと似てるかもしれません。

特に同じ幼少期の頃の写真はよく似てる!

こんな展開があると、内海さんファンも川口さんファンも嬉しいでしょうね。

しかし、いくら幼い頃の写真が話題になったとはいえ、内海さんと川口さんが似てるという話題に、「似てない」など批判的な声が見かけないのでしょうか?

「ネタ」として面白いから、というのもあるでしょうが、実は内海さん、案外

「顔だけ見ると意外とかわいい」

「高校時代の写真はイケメン」

と言われています!

確かにふっくらとしてますが、全体的にも整っている顔立ちにも見えますね。

特に注目したいのは、目。
くりっとしててはっきりとした二重瞼。目だけ比べてみると余計に川口さんと似ているかもしれません。

ミルクボーイ内海に似ている女性は他にも??

では、内海さんに似ている女性は川口さん以外にもいるのでしょうか?

Sokkuri?https://sokkuri.net

で調べてみたところ、イカツイ系の男性が殆どでしたが、ポツポツと女性の名前もありました。

例えば、

・平野ノラ:そっくり率 76%
・福地桃子:そっくり率 54.55%
・永野芽郁:そっくり率 53.33%

といった感じですね。
確かに平野ノラさんは案外似てるかもしれませんが、福地桃子さんや永野芽郁さんってどうなんでしょう…。
個人的には、やはり内海さんの「目」がくりっとしてて、女性の可愛らしい「目」に見えなくもないのかな、と思います。
人の顔って、案外、印象に残りやすいパーツをよく見ていますからね〜
あとは輪郭かな?永野さんはわりと細身ですが、平野さんや福地さんはちょっと丸顔。この辺りも似てると言われるところかもしれません。

ミルクボーイ内海に似ている女性は案外いるかも?

ミルクボーイ内海さんが似ている女性は、川口春奈さんの幼少時代ということでしたが、内海さんの顔立ち意外と目もくりっとしていて、いわゆる「かわいい女性」の特徴も、部分的にあるようです。

案外身近にも、内海さんに似た女性はいるかもしれません。

特に性別がはっきりしないような幼少期の写真ならば、さらに似てくる可能性もあります!
意外と幼少期の写真に、内海さんに似ている写真もあるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました