鬼滅の刃 実写なら 禰豆子(ねずこ)は橋本環奈?

スポンサーリンク

鬼滅の刃、映画がすごい事になってるって!?

何いってんだよ?次は実写化だよ!実写!!

えっ!?もう実写決まったの??

ぐふっふふふふぅ〜〜ん⤴︎
禰豆子たん、 禰豆子たんは絶対、環奈ちゃん。

妄想かよ……

スポンサーリンク

鬼滅の刃 実写なら 映画スタートしたばかりで実写化も話題!?

『鬼滅の刃』実写化したら禰豆子を演じてほしい女優。3位永野芽郁、1位は?
いま、一大ブームを巻き起こしている『鬼滅の刃』。10月16日からは「劇場版 『鬼滅の刃』無限列車編」が公開されているが、チケットの販売が開始された10月13日の午前0時の段階でアクセスが集中し、予約ページに繋がらなくなるなど、その勢いはとどまるところを知らない。
2016年より『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された原作が、2019年にテレビアニメ化。そして2020年に映画化……と来れば、今後、実写化される可能性もあるのではないだろうか。そのとき、いったい誰がどの役を演じることになるのか……!?

第1位は広瀬すず 実写化したら禰豆子を演じてほしい女優TOP5 - ライブドアニュース
「鬼滅の刃」が実写化した場合のキャストについて日刊SPA!が調査した。竈門禰豆子を演じてほしい女優の第1位には、広瀬すずがランクイン。以下、橋本環奈、永野芽郁、今田美桜、松岡茉優と川栄李奈が続いた

いや〜、まだまだ妄想、想像の話題にマスコミも早速食いついてきましたね。

鬼滅の刃 実写なら 禰豆子はやっぱりあの人しかいない?

映画「鬼滅の刃 無限列車編」大ヒットな訳で、原作が完結してもまだまだブームが続きそうな「鬼滅の刃」。
テレビアニメの第2期も既に決定してますね。

ま〜〜この流れだと、嬉し、悲し?の「実写化」も大いにあり得るでしょう。

ネットでも実写化の予想なんてのがちらほらみられますね。

実写化となれば、やっぱり気になるのはキャスト。
主人公の炭治郎、愉快な仲間たちの善逸、猪之助……個性的なキャラが多くて、合いそうな俳優さんも限られそうですが。

まずヤローはいいんです!!

何といっても我らが禰豆子(ねずこ)たん!!

おそらくヒロイン、禰豆子がハマるかハマらないかで、実写化の成否が半分以上決まるのではないでしょーか!!

あの、童女のような無垢さと鬼化した妖艶さと狂気のようなギャップがたまらなく魅力的なねずこにハマりそうな女優さん。。。

なかなか難しいですが、パッと思いついたのは、

 

橋本環奈さん!!

 

なんか、ビジュアルがもう、ばっちりイメージできちゃったんで、こりゃいけるとネットを検索〜〜〜
これ以上ないんじゃねと、実写禰豆子の予想、見てみましたよ。

……うわ、考えることみんな同じかよ〜〜。

数ある予想サイトでも1位、または2位にランクイン。

ってことで、実写化の際はぜひ、禰豆子は橋本環奈さんで!
頼んまっす。

※橋本環奈さんは、キングダムでも河了貂(かりょうてん)がちょっと可愛すぎながら、マッチしていました。
目がぱっちりでクセの少ない顔立ちなので、アニメや漫画のキャラとは相性がいいようにも思われます。

禰豆子、予想キャストはこんな女優さんも?

松岡茉優
お顔立ちが禰豆子に似ているとのことで。
確かに〜〜、案外いけるか?
なんかちょっと、あざとい姫(真田丸)を思い出しちゃいますが、着物姿、ハマりそうですね。

永野芽郁
コスプレがそっくりと評判ですね。
クオリティー高いなぁ。

個人的にはもうちょっと童顔の方がねずこっぽいかな〜〜とか思っちゃいますが。

広瀬すず
上記の記事では、1位が広瀬すず、2位が橋本環奈となってました。
ただ、上記記事の内容では、今売れてるから、みたいな感じで1位、という微妙な記事内容……。
広瀬すずさんも似合いそうですが。

でもな〜、お顔立ちは、正直、禰豆子っぽさはないような。(もうちょと童顔の方が合うかと…)
個人的には橋本環奈さんかなぁ〜〜?

番外編?熊田曜子

鬼限定?出演か!?
これはこれでありな気も??
でもちょっと怖い〜〜!!

【Twitter反応】鬼滅の刃 実写なら 禰豆子はやっぱり?

ネットの反応

Twitterでも橋本環奈ねずこ、圧倒的支持多数!!
ってか、広瀬すずってみないんだけど。。

鬼滅の刃 実写なら 橋本環奈で決まり!?

橋本環奈さんの禰豆子、やっぱ見てみたいっすよね〜〜。
絶対ハマると思う!

まあ、実写は昨今、こける時は早大にコケるので、下手にやらなくてもいいとは思いますが。
橋本環奈さんにはコスプレだけでも披露してもらいた〜〜い。

<関連記事・最近の記事>

小林靖子にゃん!脚本でジョジョ実写化??小林靖子は何故人気!?

ぺこぱ シュウペイの苦手なこと!それは脱ぎ芸!!

死亡フラグ図鑑が発刊される!死亡フラグは由緒正しい表現方法だった!?

菅野美穂主演ドラマ決定!!北川悦吏子オリジナル!?期待と不安が入り混じる。

自己防衛おじさん再び!!って誰よ?またも街頭インタビューに登場!!

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

銀幕ヘタリアは感想が酷い?まさかのトレンド急上昇に騒然!?

アニソン総選挙2020!宇宙戦艦ヤマトが第3位だと!1位、2位は??

ミルクボーイとぺこぱ。どっちが「面白い?」「売れてる?」

タイトルとURLをコピーしました