ミルクボーイ 内海は昔はイケメン?おっさんビジュアルのわけは?

スポンサーリンク

ミルクボーイの内海崇さん。
角刈りとダブルのスーツといういかにもおっさんなビジュアルですが、昔はどうだったのでしょうね?

内海さんの昔は意外とイケメンだったと話題になっているようです。

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海の昔を探る。イケメン経歴だった?

ミルクボーイ内海崇さんは昔、イケメンだったといわれています。
実際どうだったのか、経歴を辿ってみましょう。

内海さんの経歴は、こちらのサイトhttps://milkboy.crayonsite.net/p/5/に詳しく掲載されております。

内海さんの恋愛遍歴が事細かに記載されているので、ここから「昔イケメン」の痕跡があるのかピックアップしてみます。

1985年12月9日 兵庫県姫路市で生まれる

<小学生時代> 1992年4月〜1998年3月
・4年生まで授業で手をあげることができず、新任の教師に喋れない子と間違われる
・5年生から急に明るくなる

小学校低学年の頃は、大人しい引っ込み思案な様子が伺えます。

<中学生時代> 1998年4月〜2001年3月
・入部したソフトテニス部で「大仏」と言われ辞める
・バスケ部では「女みたいなシュート」と言われ辞める
・「おかあさん」とあだ名をつけられている女子を好きになる

う〜ん、中学時代もあまりイケメン要素はなさそうですね。恋愛も進展がない様子です。

<高校生時代>2001年4月〜2004年3月
・2001年8月:初の彼女ができる。初デートでパーカーの色が被ってペアルックのようになり、それが元で別れる
・2001年11月〜2002年8月:二人目の彼女と交際 脱子供したらしい
・2002年10月:別れた彼女が年上の男と交際を始める。女性について学び始める
・2003年3月:3人目の彼女、すぐ別れる

交際期間は短いながらも、3人の彼女がいたということで、超絶イケメンとまではいかないかもしれませんが、割とイケメンな方だったのかもしれません。

内海さんが昔はイケメンといわれ、よく引き合いに出される写真も高校の頃のようです。

すっきりした顔立ちで、なかなかのイケメンですよね。

<大学生時代>2001年4月〜2004年3月 2004年4月〜2008年3月
大阪芸術大学映像学科に進学。この頃、相方の駒場さんと出会っています。
・2004年4月:アイスホッケー部の新歓コンパで出会った女の子と一緒に入学式に行く約束をしたが、入学式当日、他の男に取られる
・2004年8月:姫路の女の子と一瞬付き合って破局
・2005年10月:ソフトテニス部の先輩の女子キャプテンに自作詩のラブレターを渡し告白したがフラれる
・2005年11月:部屋に女の子来る
・2006年2月:また別の女の子来る
・2006年8月:落研の後輩と交際スタート
・2007年12月:女友達と二人で卒業制作を作る

大学時代も、結構女性との交際があったようですね。

<ミルクボーイ時代初期>
2008年4月:大阪市内で当時の彼女と半同棲開始
2009年10月:バイト先に新しく入った女の子にガンガンアタックされ、人生初の浮気(バレず)
2010年5月:今の彼女(M1グランプリ2019の後、結婚した「あやちゃん」)と出会う
2010年9月〜2011年1月:当時の彼女との関係が冷め、別れる
2011年4月:元々「ミルクボーイ 」のファンだった「あやちゃん」と交際スタート

元々ファンだったという結婚された「あやちゃん」は、内海さんのブログに必ずコメントを付けてくれていたそうです。(ほぼ毎回、コメントは「あやちゃん」の1件だけだったそうな)

「あやちゃん」が「ミルクボーイ」が売れ始める前の苦しい時期も支えてくれた、素敵なエピソードですね。

おっさんビジュアルへ転向!そのわけは?

ミルクボーイ内海さんは、経歴からすると、「交際」した女性だけみても6人はいます。アラサー男性が結婚までに付き合う女性の平均は、3〜4人ということなので、内海さんは割とイケメン部類に入るのかもしれませんね。

高校生時代の写真からわかるように、顔立ちも割と良いようですが、

「角刈り+ダブルスーツ」

という昭和のおっさんのようなスタイルなのでしょうね?

これには内海さんの漫才への覚悟が込められているようです。

2014年に漫才の賞レースで1回戦落ちをした際、それまで長めにセットした髪を落とし、坊主頭に丸めたそうです。
本気で漫才をやろうと決め、衣装を緑のダブルスーツに変えたそうです。そして、トレードマークの角刈りは、

「そのスーツに似合うから」

という理由からでした。

先輩からは見た目で笑いを取ろうとしているといわれたこともあり、ネタでは駒場さんの「筋肉」と共に「角刈り」には触れないと決めているそうです。

ただ、角刈りや衣装に関しては、こんなコメントもしています。

「老けた、といわれるのが嫌だから」

老けたと言われるのが嫌で、先におっさんの格好をしているらしいです。

「覚悟の現れ」なのか「老け隠し」なのか……
どっちが本当の理由なのでしょう?

ミルクボーイ内海、昔も今もなかなかイケメン?

ミルクボーイ内海さんの昔。確かに顔立ちもよく、恋愛遍歴からしても、まずまずのイケメンだったのではと思われます。

芸人さんとして覚悟を決めた「昭和おっさん」スタイルの現在の内海さんも、文句なく内面イケメンですよね!

これからのますますの活躍に期待です!

タイトルとURLをコピーしました