石原さとみの結婚相手、やっぱり上級国民。一般男性とは何なんだ〜〜!

スポンサーリンク

石原さとみと結婚した一般男性ってどんな人?

きっと、思いがけない出会いから人目を凌ぐロマンス〜〜

逆シンデレラストーリーがそこに?

はい、全て儚い夢でございました。

お相手はゴールドマン・サックスの超エリート。

いわゆる「上級国民」さんです。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手に「一般男性」は出る幕なし!……当然か。

石原さとみの結婚相手は超エリート。外資系男子“芸能人食い”の実態とは?
女優・石原さとみ(33)の突然の結婚発表から一週間。結婚相手は一般男性とされていたが、実は外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券に勤める超エリートだということが明らかになった。30代の平均年収が1500万~2500万とも言われるゴールドマン・サックス証券。外資系ビジネスマンは今や「女性の憧れの結婚相手」となっているが、そこから見えてくるのは、芸能人や女子アナと派手に交遊する、“女漁り”の実態だった。

石原さとみの結婚相手は超エリート。外資系男子“芸能人食い”の実態とは? - まぐまぐニュース!
女優・石原さとみ(33)の突然の結婚発表から一週間。結婚相手は一般男性とされていたが、実は外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券に勤める超エリートだということが明らかになった。30代の平均年収が1500万~2500万と…

ほれ見たことか〜。

やっぱり「一般男性」とはとても言えそうにない超絶上級国民でございました。

「一般男性」って……何?

石原さとみさんと結婚できるとは、そもそも出会いのチャンスからして「一般」ではないと、考察させてもらってましたが……

一般男性?特別男性?石原さとみと結婚はもはや一般ではない!

いや、時代は既に「一般」の定義が変わってしまっているのでしょう。

「一般」=”上級国民の”非芸能人(または有名人)と「上級国民」という接頭語が織り込み済みなのです。

え……じゃ、じゃあ日々額に汗水して、ささやかな生活を営んでいる、はたまた、その日すら生活するのもやっとやっとな大半の我々とは一体……

いわゆる「下級国民」と呼ばれる層。
もはやこの国では、この層の人々は「一般」の対象ではないらしいです。

政府は「上級国民」の「上級国民」による「上級国民」のための政治をし、マスコミもそれに追従しているのでしょうね。
「一般男性」(「一般女性」も?)という言葉は(上級国民でないなら)鵜呑みにしない方が賢明です。

もはや自己防衛しかない!!

ちなみに「一般男性」の定義は現在以下の通りです。

・年収500万以上
・大卒以上
・身長170cm以上
・正社員
・長男以外
・清潔感がある
・常識やマナーがきちんとしている

長男以外……ってもはやどうしようもないのでは?

炭治郎〜〜〜!!

一般女性の方はどうなんでしょうね。
もう少しハードル低そうですけど……。

「一般男性」「一般女性」急増?本当のところは「プライバシー」?

「一般」という表現が増えたのは、昨今、SNSなどの発達で、個人情報に非常にナーバスになってきているという背景もあるようです。
2005年に施行された「個人情報保護法」も強く影響していると考えられています。

参考記事:https://withnews.jp/article/f0160325002qq000000000000000W01110101qq000013146A

にしたって、もうちょっと表現の仕方、あるとおもいますけどね〜〜。
もうそのまんま「芸能関係者ではない男性」とか。

もはやネタ?「一般男性」で盛り上がるTwitter

「石原さとみ」と「一般男性」を掛け合わせた「マスコミ」は罪作り〜♪

「石原さとみ」と「一般男性」は混ぜるな危険?

「石原さとみ」というビッグキーワードに「一般男性」と掛け合わせれば、化学反応もおきますって。
こりゃ、マスコミも狙ってるとしか思えませんね。
一種の「釣り」タイトルみたいなものでしょう。

BPOさん、出番です(なんてね)

<関連記事・最近の話題>
一般男性?特別男性?石原さとみと結婚はもはや一般ではない!
自己防衛おじさん再び!!って誰よ?またも街頭インタビューに登場!!
山形の肉そば!!って何?橋本マナミが東京で食べれないと嘆く?
ネスレのキットカット。小さくなる。その理由は健康か?コストか?
ぺこぱの松陰寺は氷室に似てる?阿部サダヲじゃないか?
口内丼は気持ち悪い!?賛否あるも擁護派が多数?
Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

タイトルとURLをコピーしました