自己防衛おじさん再び!!って誰よ?またも街頭インタビューに登場!!

スポンサーリンク

「自己防衛おじさん」がトレンド入り!10月5日21時ごろ、リアルタイムトップに!!

どうやら山下公園の異臭騒ぎで、「自己防衛おじさん」が「またもや」街頭インタビューを受けたようです!

スポンサーリンク

自己防衛おじさん再び!!って一体何者なのか??

「自己防衛おじさん」って、で結局誰?

ということで調べてみたところ2016年12月に日テレの街頭インタビューに初登場した「一般男性」のようです。

ネットでは、その時の発言が、チャラい格好のわりに本質をついた発言で、インタビュー映像がtwitterなどで話題を呼んだようです。

その時の発言がこれ。

「お金いっぱい欲しいんだったらさ、年金あてにしちゃだめじゃない」

「自己防衛、投資、あと海外移住、日本脱出だよね」

「だから国なんかあてにしちゃだめよ」

「あてにするから文句が出るわけでしょ」

年金……確かに崩壊してますからね。

まあ、これが最初で最後の街頭インタビューだったらそこまで話題にはならなかったでしょうが、それが本日2020年10月5日、TBSの夕方ニュース番組・Nスタにて登場!マスク姿であったにも拘らず、ネットでは既に有名人の自己防衛おじさん。たちまちリアルタイムでトレンド入り!

横浜・山下公園にてゴムの焼けたような臭いがすると通報があったらしく、その近くにいて、再びインタビューを受けることになったようですね。

ところで、この「一般男性」誰なんでしょうね?

「占い師の鉄平。」として活動している易学研究家・占術家らしいです。

そちらの名前より今では「自己防衛おじさん」がすっかり定着してしまっているようですが……

ネット界隈では人気者らしく、2019年にはCM出演なんかもしちゃっているようです。

「自己防衛おじさん」こと、「占い師の鉄平。」さん。

ビジュアルは整っているし、たまたまかどうかは怪しいですが、二回も街頭インタビュー受けたり、ネットで人気になるなんて、やっぱり持ってる人は、持ってるんでしょうね〜〜。

「自己防衛おじさん」再びtwitterを賑わす!!

「自己防衛おじさん」……2度あることは3度ある。ということで、またそのうち、思いがけない場所で街頭インタビューを受けていることでしょうwww

「自己防衛おじさん」は「持ってる」一般男性!!

「自己防衛おじさん」なんて、正直誰だか、なんのことだかさっぱりわかりませんでしたが、ネット界隈では人気者なんですね!

先日の石原さとみの結婚相手といい、こういうなんか「持ってる」方が、今どきの「一般男性」なのかもしれません…………
※Wikipediaでも「占い師の鉄平。」で記載があります。一応「CMタレント」の肩書きが。もはや「一般」ではないのか??

<関連記事>

一般男性?特別男性?石原さとみと結婚はもはや一般ではない!

チェーンソー!なんでまたこんなキーワードが浮上??チェーンソーマンって何?

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

ぺこぱのシュウペイが苦手?イケメンなのに嫌われる理由は?

銀幕ヘタリアは感想が酷い?まさかのトレンド急上昇に騒然!?

ミルクボーイとぺこぱ。どっちが「面白い?」「売れてる?」

ダイの大冒険 アニメは打ち切りだったのか?新作はどこまで製作?

ぺこぱシュウペイがイケメン過ぎ?いや、松陰寺だってイケメン?

タイトルとURLをコピーしました