一般男性?特別男性?石原さとみと結婚はもはや一般ではない!

スポンサーリンク

石原さとみさんが「一般男性」と結婚だと!?
突然ビッグなニュースに話題騒然です!

何が騒然って?
石原さとみさんが結婚したこと?

いや、それはそうですが、その相手が「一般男性」っておかしいだろーとちょっと斜め上な反応が盛り上がっているようです〜〜!

スポンサーリンク

「一般男性」定番表記に石原さとみファンが猛反発?

石原さとみ「結婚」でファン動揺 お相手は「一般男性」ですと?「特別男性と呼べ!」

石原さんのファンとみられる、とあるツイッターアカウントは、「石原さとみと付き合って結婚までしちゃう時点で、その男はもはや『一般男性』でもなんでもない」と、「一般男性」との表現は間違いであるとの認識をツイート。別のアカウントも、「石原さとみと結婚出来る男性は一般男性とは言わないだろ!!特別男性と呼べ!」と、「一般」の対義語と言える「特別」という単語を使って、やはり、「一般男性」という表現に噛み付いている。

石原さとみ「結婚」でファン動揺 お相手は「一般男性」ですと?「特別男性と呼べ!」
女優の石原さとみさん(33)が2020年10月1日、一般男性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。相手については「同い年の一般男性」と報じているメディアもあるが、これを受け、ネット上では石原さんの男性ファンたちが驚きの声を上げている。「石原さとみと付き合って結婚までしちゃう時点で...」石原さんのファンとみられる...

激しく同意〜〜〜!!!

石原さとみ結婚相手は本当に「一般男性」?

石原さとみさんと結婚はおろか、そもそも出会うチャンスなど世の中の「一般男性」に砂粒ほどもないですよね。

プライバシーや個人情報の保護的な観点から非芸能人=「一般男性」と一括りにされるんでしょうけど、この格差社会、もはや芸能人、有名人でなければ「一般男性」(あるいは「一般女性」も)って、無理ある表現ではないでしょうか?

石原さとみさんの相手の「特別男性」……もとい「一般男性」の方に関しての情報は、友人夫婦の紹介ってことらしいですが、この辺りからしていわゆるセレブ層の方でしょう。ま、旦那さんになる方は、それなりのステータスをお持ちの方と思われます。

ネットの反応

「石原さとみ」と「一般男性」、このキーワードの衝撃はでかいようで。。。
「正社員のことですか?」……大丈夫か?日本……

一般男性?もはや芸能人の結婚に一般は無い

報道の慣例ともいえるような「一般男性(女性)」の表現。こんなところにもマスコミと「一般」庶民の感覚のズレが垣間見えますね。
政治もマスコミも、もう少し庶民に寄り添ってもらいたいものです。

それはそうと、石原さとみさん、お幸せに〜〜。

<関連記事>

ぺこぱ 松陰寺の嫁はどんな人?似ているらしい岩坂名奈とは?

ぺこぱのシュウペイが苦手?イケメンなのに嫌われる理由は?

玉木宏 川口春奈に子供!?極主夫道にまさかの子役現る?

山形の肉そば!!って何?橋本マナミが東京で食べれないと嘆く?

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

乃木坂46が小室哲哉の名曲をカバー!GetWildも歌う?ネットの反応は?

井川遥が「半沢直樹」で怪しい?伏線回収はいかに!?

ミルクボーイ 駒場は筋肉マニア!筋トレが凄すぎる!

ファーストサマーウイカの本名と苗字は何?芸名に込められた意味とは?

 

タイトルとURLをコピーしました