かに玉だ、いや背脂だ!なんのことだ??ケアルガはどっち?

スポンサーリンク

ケアルガ!って知ってますか?「かに玉!」に聞こえますか、それとも「背脂!」ですか?

この問いかけが始まりでした。

スポンサーリンク

唐突に「かに玉」が急上昇トレンドに!

2020年9月13日、唐突に「かに玉」がトレンド急上昇!

いやいや「背脂」だ!とTwitterが盛り上がっています!

一体どういうことなのでしょう?

かに玉だ、いや背脂だ!Fainal Fantasyのケアルガのイントネーションはいかに?

どうやらFainal Fantasyの魔法「ケアルガ」のイントネーションが「かに玉」に似ている、いや「背脂」に似ているといった話のようですね。どっからこの話が盛り上がったのでしょう?

出どころはこちらのようです。

自分は「背脂」は「ケアルラ」だな。

「かに玉」は「アルテマ!」ではないかな?

かに玉だ、いや背脂だ!Twitterの反応

もはやどーでもいい話ですがwww

こういうしょーもない話題で盛り上がるのがTwitterの面白いところですね。

かに玉だ、いや背脂だ!なんのことだ??ケアルガはどっち? まとめ

Fainal Fantasyの魔法「ケアルガ」のイントネーションが「かに玉」か「背脂」かで盛り上がる9月13日の夕刻でした。

時刻的にも、お腹が空いてきますね(笑)

<関連記事>

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

紅蓮の弓矢出勤!朝から戦意高揚で仕事に臨め!!

アニソン総選挙2020!宇宙戦艦ヤマトが第3位だと!1位、2位は??

銀幕ヘタリアは感想が酷い?まさかのトレンド急上昇に騒然!?

乃木坂46が小室哲哉の名曲をカバー!GetWildも歌う?ネットの反応は?

口内丼は気持ち悪い!?賛否あるも擁護派が多数?

タイトルとURLをコピーしました