紅蓮の弓矢出勤!朝から戦意高揚で仕事に臨め!!

スポンサーリンク

「Get wild退勤」がトレンド急上昇しているのに対抗するように「紅蓮の弓矢出勤」が、トレンド急上昇!2020年9月11日、14時頃、トップになっています!

スポンサーリンク

「紅蓮の弓矢出勤」仕事という名の巨人を討つ!朝から殺気MAXに!

「紅蓮の弓矢出勤」は、「Get Wild出勤」とは逆で、出勤時に聴く楽曲にふさわしい曲ということで話題です。

「紅蓮の弓矢」は「進撃の巨人」のオープニングテーマ。確かに出勤時にはふさわしい。

ですが…「やる気」だけでなく、「殺気」まで上がっちゃいそうですね💦

屍踏み越えて 進む意志を 嗤う豚よ

家畜の安寧 …虚偽の繁栄 …死せる俄狼の『自由』を!

ですからねぇ……

我が国の労働環境を憂えずにはいられません。

日々押し寄せる「巨人」(仕事)を討伐しに、死地(職場)へと赴く。

そんな心境なのでしょうか?

「紅蓮の弓矢出勤」Twitterには共感の声

「紅蓮の弓矢出勤」して、「Get Wild退勤」がトレンドになりそうですね!

「紅蓮の弓矢出勤!」朝から戦意高揚しないとやってらんない?

「紅蓮の弓矢出勤」には、何か「仕事」へ赴く悲壮感がひしひしと感じられ、世相を反映しているようです。

ちょっと上の世代には、「宇宙戦艦ヤマト」なんかも出勤にはちょうど良さそう。

必ずここへ〜帰ってくると〜♪

と、家を出る際に歌ってみては…

皆、悲壮感を背負わず楽しく出勤できる世の中になればいいのですが…

<関連記事>

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

アニソン総選挙2020!宇宙戦艦ヤマトが第3位だと!1位、2位は??

銀幕ヘタリアは感想が酷い?まさかのトレンド急上昇に騒然!?

ダイの大冒険 アニメは打ち切りだったのか?新作はどこまで製作?

小室哲哉 乃木坂 似てるって何が!?新曲「Route246」が話題

タイトルとURLをコピーしました