チェーンソー!なんでまたこんなキーワードが浮上??チェーンソーマンって何?

スポンサーリンク

リアルタイムに急上昇中の「チェーンソー」

チェーンソー、はい、山で伐採する道具ですね?

時々、彫刻彫ったりするあれですよね?

13日の金曜日怖いことになるアレですよね?

えっ?違う??

スポンサーリンク

チェーンソーが話題?出どころはチェーンソーマンか?

ほんとにリアルタイムは、なんでこんなキーワードが…
ってキーワードが突然話題になりますよね。

さて「チェーンソー」ですが、はっきりとはよくわからないのですが、週刊少年ジャンプで連載されている漫画「チェーンソーマン」が話題のタネになっているようですね。

漫画を読んでいないので詳しい説明はできませんが、チェーンソーの悪魔になる能力を身につけた主人公が、「チェーンソーマン」になって悪魔と戦っていく、といった内容。

その評判が、「グロい、イカれてる、頭のネジが飛んでる」といった感じで、主人公の言動もちょっと常軌を外れているような、ぶっ飛び系の漫画で今話題のようです。

この漫画を受けてか、こんなツイートも…

チェーンソーの音してたら、そりゃ逃げるわ!!

チェーンソーで盛り上がるTwitter反応!

チェーンソーといえば、忘れてはならない「神バラバラ事件」

有名な「魔界塔士SaGa」のネタも絡んでよくツイートされてますね。
※Game Boyの人気ゲーム「魔界塔士SaGa」でラスボスの「神」が「チェーンソー」で呆気なく倒せるという…今でもよくネタにされますね〜〜

チェーンソーはチェーンソーマンが面白いから!!

チェーンソーが話題になるのはやはり「チェーンソーマン」が面白いんでしょう。この機会に読んでみてはいかがでしょうか?

<関連記事>

Get Wild退勤とは何ぞや!?台詞もつけてテンションアゲ帰宅!

かに玉だ、いや背脂だ!なんのことだ??ケアルガはどっち?

口内丼は気持ち悪い!?賛否あるも擁護派が多数?

紅蓮の弓矢出勤!朝から戦意高揚で仕事に臨め!!

ダイの大冒険 アニメは打ち切りだったのか?新作はどこまで製作?

小島瑠璃子と原泰久が熱愛!?出会いはキングダム!!

ミルクボーイとぺこぱ。どっちが「面白い?」「売れてる?」

タイトルとURLをコピーしました