小島瑠璃子と原泰久が熱愛!?出会いはキングダム!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タレント小島瑠璃子さんと漫画家原泰久さんの熱愛が発覚したようです!

こじるりでお馴染みのタレント、小島瑠璃子さんと大人気漫画「キングダム」の作者、原泰久さんが熱愛中と2020年7月31日付で報道されました!

小島瑠璃子は「キングダム芸人」?

小島瑠璃子さんは原泰久さんの漫画「キングダム」の大ファンで「アメトーーク!」では「キングダム芸人」として出演。漫画の人気ヒロインの一人「羌瘣(きょうかい)」のコスプレで登場、そのなりきり度合いにキングダムファンも騒然となりました。

「キングダム」は中国の春秋戦国時代を描いた作品で、奴隷出身の少年「信」が、のちの秦始皇帝となる嬴政と出会い、天下の大将軍を目指して、秦の中華統一の戦いに身を投じていくという、壮大な物語です。ちなみに信は、後の大将軍・李信という設定です。
小島瑠璃子さんがコスプレした羌瘣とは、実在の人物でおそらく男性ですが、漫画ではかわいい少女となっています。少女といっても実態は、天才剣士。嬴政の暗殺者として登場しますが、なんやかんやで信と行動を共にすることに。天才剣士の反面、蚩尤(しゆう)という伝説の暗殺集団で育ったため、世間知らずで天然な性格も魅力的なキャラクターです。

そんな「羌瘣」なので、男女問わずファンが多く、有名人のコスプレネタにもされていますが、小島瑠璃子さんが一番ハマってるという評判の声が多いようですね!

小島瑠璃子と原泰久 熱愛馴れ初めは!?

小島瑠璃子さんと原泰久さんの出会いは、「世界ふしぎ発見!」の「キングダム スペシャル」だったようです!「キングダム芸人」が功を奏してか、ミステリーハンターを務めた小島瑠璃子さんは、秦の始皇帝陵などをレポートした他、キングダム作者。原泰久さんの仕事場にも足を運び、原作者と感無量な出会いを果たしました。この回、著者も見ておりましたが、小島瑠璃子さんが喜びすぎで仕事そっちのけ??みたいな感じでしたね。

一見すれば原泰久さんとは親子ほどの年齢差ですが小島瑠璃子さんは、「一生ついていきます!」と熱々の熱愛っぷりのようです。

原泰久さんにしてみても自身の作品の大ファン(おまけに羌瘣そっくりの美人さん)にここまで想ってもらえれば嬉しいでしょうねぇ。羨ましーーーー

小島瑠璃子さんと原泰久さんの熱愛、今後の動向も気になりますね!
どうかお幸せに〜〜。

タイトルとURLをコピーしました